メニュー

TVチャンピオン優勝者の愛犬しつけ教室 大阪府東大阪市

TEL/FAX06-6784-0030 大阪府東大阪市御厨南 1-3-16
10:00 〜 19:00(定休日:火曜日)

葉加瀬太郎と有馬温泉と台風ヽ(´o`;

公開日:2016年09月25日 カテゴリー:ワタクシゴト

月曜日、臨時休業を頂いてちっちゃい旅行に行ってきました車 (セダン)ダッシュ (走り出すさま)

わたし達の旅行の話なんて誰も聞きたくないと思いますが、
せっかく行ってきたので、まぁ、聞いてやって下さい目

 

月曜日は、毎年恒例の「葉加瀬太郎コンサート」に行きました。
大阪で、午後2時からという、ちょっと中途半端な時間に開演るんるん (音符)

058
コンサートは、とても良かったですグッド (上向き矢印)

なんだかんだと、コンサートツアーに行くようになって6年目。
春のコンサートや、夏フェスなんかにも行っているから、
10回以上は彼のコンサートを見ていることになるけど、とても楽しいですよ手 (チョキ)

興味のある方がいらっしゃったら、是非一緒に行きましょう☆
(※別に、知り合いでも何でもありません^-^好きなだけ黒ハート


お薦めのアルバムはこちらです。

たぶん、知っている曲がたくさんあると思いますよ^-^

古いけど、魅力的なアルバムです猫2

 

で、そうそう、そうそう、コンサートは休憩をはさんで3時間にも及ぶので猫2
終わったのは、午後5時。

旅館で夕食を楽しもうと思ったら、
遅くても7時位までにはチェックインしなければならないって事で、

 

ホントは城之崎温泉に行きたかったんだけど。

近場の有馬くらいしか無理だね。

ってことで、有馬温泉に決定パソコン

 

近い分、ちょっと贅沢しようよあっかんべー
(意味はちょっと分からないけど)

ってことで、

ちょっと大きめのお部屋。

059
マウントビューがキレイ。っていう最上階のお部屋。

 

060
お料理も、ちょっと良いお料理。

と思ったんだけど、
なにせ、うちのてんちょは好き嫌い大王で、
ココに写っている先付けや焚き物、お造りなど、全部わたしが食べなければならないので、

舟盛りや、かになどを頼むと、もったいないお化けペンギンがやってきてしまうだろうから

061
写真悪くて涙、茶色い鍋。

奥に写っているのがメイン。

すき焼き料理のコースで夕食。

062
部屋に、露天風呂が付いているお部屋。

お風呂はとっても良かったです。

てんちょは、なんども入っていましたわーい (嬉しい顔)

 

 

でも、何だか疲れて10時位に寝ちゃった眠い (睡眠)眠い (睡眠)眠い (睡眠)

そんでもって、朝ご飯。

063
朝ご飯も、まぁ、豪華なことでした。

 

まぁ、こんな感じの1泊2日小旅行だったわけですが、

 

9月19日~20日っていうのは、大型の台風台風16号が近畿地方を直撃しておりまして。

20日、旅館でゆっくりしようものなら台風に巻き込まれて
夕方までに帰宅が困難になることは間違いない状況でして、
朝ご飯を食べて、逃げるように帰宅したわけなのでした。

 

おかげさまで、うまく台風を交わして、お昼には自宅に戻りました家

 

畳でゴロゴロしたことが、一番の思い出。
久しぶりの香りだったー。修学旅行みたいだったー。

 

まぁ、そんなことを最後までお読み頂いてありがとうございましたうれしい顔

 

 

 

 

さて、

1ヶ月半、一緒にくらしたコーギーのひるねは帰ってしまいましたが、

 

 

 

金曜日から、マルチーズのコロンがやって来ました。

ものすごく、可愛いです。教室の皆様、1ヶ月宜しくお願いします揺れるハート

ホームステイコースのコロン。 #マルチーズ #かわいい #dog

ドッグキャッチさん(@dogcatch2000)が投稿した写真 –

コメントを残す

アーカイブ

ブログ内検索